最近給料を気にしなくなった

1,2か月ぶりの更新かな???

 

さてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

最近私は36歳にして体を鍛え始めました

 

する事がないんです

 

ついでに最近マッサージに行き始めました

 

筋トレ+冬という事で体が硬く感じ始めたからです

 

マッサージはいいぞ

 

話は変わり最近給与を気にしなくなりました

 

米国株でみるみるお金が増えたおかげです

 

3年間で800万くらい増えました

 

その半分が米国株投資で得た利益です

 

生活コストはそんな高くないし、欲もなくなってきましたからね

 

ありがたやー

 

ありがたやー

 

どんどんお金からフリーになっている気がします

 

毎月の給与くらいなら、銘柄選びをしてちゃんと利確すれば稼げるくらいお金が増えたからです

 

まさかこんなにお金が増えるとは思ってなかったです

 

5年前は貯金300万円くらいでしたからね

 

米国株すごい

 

とはいえ今米国株が上がっているのは「コロナ不況から好転する期待」が理由だと思ってます

 

実際にコロナが収まっている訳ではないですからね

 

「期待で株価は上がり、現実で株価は下がる」という投資格言があります

 

現実で株価が下がれば良いですが、期待だけで株価が上がるのならば今持っている銘柄も売らないといけません

 

バブルに突入するか、正常に成長していくか見物ですね

 

それではノシ