株価がさがったぞー!!!!!!!

関東在住の37歳(独身貴族)

 

体調不良です

 

先週から眠気がひどいです

 

体調悪い=コロナかも…なんて思う今日この頃ですが、味覚に異常なし、熱もなし、咳もなし、こりゃコロナじゃないかも、と思ってます

 

昨日ダウ平均が米国債10年利回りの上昇を受けて割ときつめの下がり方をし、それに合わせて日経平均も1000円強下がりました

 

こういうのを待ってました!!!!!!

 

ずっと上がり調子では息切れするので、適度な下落は必要

 

ちなみに50万円位評価益が下がりました(´;ω;`)

 

金利が上がってもコロナが蔓延しても、企業は企業努力を続けるしかなく、その結果色んな要素が絡み合いながら成長していくものだと思います

 

下がっている時に買って、株価は上昇に向かい、最終的にウハウハ(そう上手くはいかない)

 

そう、時には我慢も必要です

 

今はそういう時期なのです

 

最近は残業代が減ったこともあり、給料は大卒1、2年目の給料位です(ん?今年で勤続10年目なのだが…)

 

今年は会社の業績が下がると言われているので、ボーナスも期待薄

 

(これじゃ結婚出来ないよ…)

 

書いているだけでお先真っ暗

 

そう、私には米国株投資しかないのだ

 

米国を信じて投資をしていきます

 

それではーノシ